重要なお知らせ

SHOP NEWSショップニュース

2021/09/06 Mon.

キラリナオリジナルビールづくり 3つのフレーバー候補!

キラリナテラスで採れたホップと一緒に、加えるフレーバー候補は以下の3つです! 公式インスタグラム、公式LINEで、投票募集中です。ぜひご参加ください!

 

 

キラリナ京王吉祥寺オリジナルビールのフレーバー候補の1つ目は、

リラックス作用で知られる、”ラベンダー”です。

画像

いつものビールとは、ひと味もふた味も違う、ラベンダー香るクラフトビール…

・夜、寝る前に少し照明を落とし、一人リラックスをしながらゆったりと。

・ランチ後のティータイム、いつものハーブティーに代えて、スイーツと一緒に。

 

ビール×リラックスという、新しい楽しみ方を提供してくれるフレーバー。

飲んでみたい方はラベンダーに投票お願いします!

 

 

 

 

キラリナ京王吉祥寺オリジナルビールのフレーバー候補の2つ目は、

爽やかな香りで気分を落ち着かせ、リフレッシュ感を楽しめる、”レモングラス”です。

画像

まるでレモンを香っているかのような爽やかな香りを、アロマオイルで楽しまれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

気分を爽快にリフレッシュしてくれるだけでなく、消化促進等、体調を整える効果のある成分が含めれているそうです。

・残暑でバテてしまった体を、爽快な香りと効能でリフレッシュ!

・タイ料理等の辛い味付けの料理と一緒に。ごくごく飲んで気分爽快!

 

いつものビールを飲んだ時にも、のど越しで爽快感を感じられますが、そこにレモングラスの香りと風味が加われば…とても爽やかなビールが完成しそう…!!

飲んでみたい方はレモングラスに投票お願いします!

 

 

 

 

キラリナ京王吉祥寺オリジナルビールのフレーバー候補の3つ目は、

甘酸っぱい風味が特徴の”ラズベリー”です。

 

画像

フランス語では”フランボワーズ”と呼ばれるラズベリー。

スイーツやジャム、果実酒等でも美味しく味わう事が出来ますね。

 

多くのビタミンが含まれ、美容効果も期待できるラズベリーですが、特徴はなんといってもあの甘酸っぱい風味!ビールとの相性も抜群。レモングラスとはまた違った、果実由来の爽やさと甘さが楽しめそうです。

・お仕事や家事で疲れた体に、甘酸っぱいビールで癒し&リフレッシュを。

・チョコレートケーキやお肉料理と一緒に。ベリー由来の甘酸っぱさとの相性ばっちり!

 

数あるベリーの中でも、甘酸っぱさが際立つラズベリーはビールに入れてもしっかり風味が感じられそうです。甘すぎないので、フルーティーだけれども大人な仕上がり。

飲んでみたい方はラズベリーに投票お願いします!

  • SHARE
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE
pagetop
FaceBook Instagram LINE
サイトのご利用にあたって・個人情報保護方針 サイトマップ お問い合わせ 京王グループ