Kirarina キラリナ京王吉祥寺

ショップニュース詳細

2017.11.12

  • 5F

[ノイエ]

【はじめての万年筆にもぜひ!】カラー豊富な万年筆のご紹介

少し堅いイメージを持たれがちな万年筆ですが、ピンクなどの珍しいカラー展開もございます。

日本の文具メーカー“プラチナ万年筆”が販売する、
「PLAISIR(プレジール)」という万年筆なんですが、
なんといってもこのカラーバリエーションの豊富さには圧倒!!


最近は若い方からの、万年筆について知りたい!と
お問い合わせいただくこともしばしば。
ピンクなどの珍しいカラー展開がありますので、
暗い色味のボディの万年筆が嫌だな~なんて方にもおすすめです。


カラーの豊富さも魅力的ですが、
こちら、1本1,000円(税別)という、ありそうでなかった価格帯。
はじめて万年筆を使う方でも、
手を伸ばしやすい価格ではないでしょうか?

この価格帯ですが、作りはしっかり本格的。
インクカートリッジを繰り返し使用でき、
カートリッジを差し込んだまま、
1年経ってもインクが固まらない「スリップシール機構」を搭載。

ボディにも擦り傷に強いパール加工を施しているため、
長くきれいなままお使いいただけること間違いなし!


専用のカートリッジインクも販売しておりますので、
万年筆と合わせたプレゼントがおすすめです。


万年筆に関してご不明な点などがございましたら、
ご気軽にスタッフまでご相談くださいね!


皆様のご来店お待ちしております。

▲当店では9色ご用意しております

▲当店では9色ご用意しております

▲11月1日発売の新色「パリ・シトラス」入荷しております!

▲11月1日発売の新色「パリ・シトラス」入荷しております!

▲クリスマスギフトにもぜひ★

▲クリスマスギフトにもぜひ★

ショップニュース一覧に戻る

営業時間10:00~21:00 ※一部店舗は営業時間が異なります。

スマートフォン



ページのトップへ